MENU

アウトドアや車の中に持ち運びできるワイヤレススピーカーが気になったので比較してみた


夏になると毎日でもバーベキューがしたくなるこばやん(@kobayan0506)です。
まぁ、まだまだ気が早いですがアウトドアでも、車の中でも使えるようなワイヤレススピーカーが欲しくて家電量販店や、Amazonで色々チェックしてみました。
そこで、僕が気になっている4つの特徴をまとめてみたので、自分でも記事を書きながら、実物を見に行く際の参考にしようと思います。


気になっているのは、この4台のBluetoothスピーカーです。

商品名 重量 連続再生時間 その他の特徴
ソニー SRS-BTS50/L 400g 約10時間 水しぶきや雨でも安心な防滴設計
BOSE SoundLink Mini Bluetooth speaker 655g 約7時間 充電クレードルが付属
JBL ポータブルBluetoothスピーカー CHARGE 454g 約12時間 モバイルバッテリーとして使用可能
フィリップス SHOQBOX SB7200/SB7220 488g 約8時間 マイク機能付き(ハンズフリー) 防滴加工

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる