逃げ恥スペシャルで平匡さんが使ってたのは調理家電はコレ

『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル』で平匡さんが使っていた調理家電がSNSで話題になっています。

逃げ恥スペシャルで平匡さんが使っていたのは調理家電はシロカの電気圧力鍋です。

平匡さんが使ってたのは調理家電

戌の日のご祈祷のあとに食事するシーンではみくりさんが作ったものと思いきや、平匡さんが作った料理で平匡さんのお父さんとお母さんもびっくりしていましたね。

平匡さんが使っていたシロカの電気圧力鍋はお味噌汁だけではなく、豚の角煮や牛すじの煮込み、水無しカレーなど材料を入れるだけで作れちゃいます。

2.6リットルタイプと4リットルタイプがありますが二人暮らしなら2.6リットルで十分ですが、3人以上で暮らしているなら煮込み料理をすると2リットル用だと少なく感じるので、4リットルタイプを買うのがおすすめです。

2.6リットルタイプ

4リットルタイプ

逃げ恥SPで家電が気になった人の声

逃げ恥を見た人も調理家電が気になっている!シロカの電気圧力鍋使ってるよーなどの声が続々と投稿されています。

https://twitter.com/ceriRR/status/1345363664266661888?s=20

その他にも逃げ恥SPで登場した家電

その他にも実は家電がたくさん登場していました。

二人で調理するシーンで登場していた炊飯器とトースターはバルミューダでした。

他にもロボフォンやダイソンの扇風機・・・めちゃくちゃお金使ってますね(笑)

コメント