MENU

銀の匙10巻がKindleで発売開始、銀の匙11巻Kindle版は6〜7月に発売か?

毎年マンガ大賞が終わると大量に漫画を買い込むこばやん(@kobayan0506)です。
銀の匙や進撃の巨人も漫画大賞きっかけで読んでいますが、Kindleでコミックの読むのが快適で漫画好きとしては幸せな環境が揃いつつある昨今ですが、どうも出版社によってKindleコミックへの対応差が激しくて困ります。


進撃の巨人はコミック版の発売1ヶ月位前からコミックと同時にKindleの発売も告知され、Amazon上で予約が可能になります。
この予約購入がかなり便利で、予約さえしておけば発売日になった瞬間に決済が行われ、自動的にiPad・iPhoneやKindleに自動的にコミックが配信されます。
そんな便利な機能があるため、僕は少し前からコミック(紙)では買わずに、Kindleで購入だけにしてコミックを置く部屋のスペースを空けたり、買いに行くためを省いています。
※今回の進撃の巨人は、あの分厚くて立ち読みするのに手がつる別冊少年マガジンまでKindleで買えるようにしてかなり気合が入っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる